商品のアフターサービスについて


▼商品のアフターサービス(3ヶ月保証)について▼


海外からの直接通販サイト購入の場合、商品価格が安価な反面、言語の関係や、返送料金(海外通販は返送料金のお客様自己負担がほとんど)の関係で不良品が発生いたしました場合はリスクが大きいのが特徴とも言えます。しかも、商品到着後10日以上経過した場合は、ほとんど相手にして頂けない場合が多いのが現状です。
しかし当店では、商品到着後正常使用による3ヶ月以内の故障、不良については、新しい商品と交換いたします。
※サポートは、当店販売商品のみとなります。
  接続する使用機器(ゲーム機・パソコン・TVモニター)の破損、故障に関する保証は
  不可となりますので、予めご了承ください。


【ただし、正常品の返品や下記に該当する場合は3ヶ月保証対象外になりますので、ご注意ください】
※お客様の不注意による故障、破損の場合。
※お買い上げ時の箱、付属品などが揃っていない場合。
※お買い上げ時の保証書(当店の場合は納品書)をご提示いただけない場合。
※不当な修理や改造による故障。
※コントローラーのボタン部分など、消耗品部分の過酷な使用による故障。
※保護フィルムやバッテリー等の消耗品に該当する商品。
※スキル不足による商品使用の不可による返品。
※本体ソフトウェア更新などのアップデートにより使用不可になりました場合。
※機器仕様のマイナーチェンジなどによる新商品との交換。
※USB接続によるPCとの相性問題による使用不可商品の返品。


▼サポートの手順▼


●お手数ですが、先にメールにて当店に連絡後、着払いにて当店までご返送頂きますようにお願い致します。
 不良品が当店に到着後、商品状態を確認して、サポート対応をさせて頂きます。
 ご注文者確認のため、当店への連絡メールは、ご注文時のメールアドレスでお願いいたします。

●品切れ等の理由で交換ができない場合は返金手続きを致します。
  次回の入荷待ちをされるかどうかは、その際にご相談させて頂きます。



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